見出し画像

2020/09/19 一座ゲスト会 1部1戦目

きくち88ゲスト会

1部

にぎやかなメンバーが来てくれました。
(以下敬称略)
(初出会いの方=初)

しの
きくち
88
じゅんぺー
たっくん
カミヒロ
なかじまこうじ (初
しゅー (初
飛鳥
らい
おーば
Roi (初
ミガク (初
はやて (初

自己紹介から楽しい。
盛り上がる
楽しい。


1ゲーム

GM/しのさん

”じゃんけんの具”作戦 by:じゅんぺーさん

この作戦、メッチャ楽しかった。
もう、こういうゲームにすればいいんじゃないかってくらい、楽しい。

やり方★
起点を決めます。

①誰かを指名します

②指名された人は”グー・ちょき・パー”の何かを出す。

③出したあとに、次の人を指名

・・・
と、繰り返していきます。

最終的に
一番多い具”グー・ちょき・パー”に
負けている具の、ところが、追放対象です。

ね?
メッチャ楽しい。
楽しいわ~~。

この作戦の結果、”ちょき”を出している5名が追放対象へ

ちょきのなかから、
なかじまこーじが、占いCO→カミヒロ白
(うさんくさい)
(こーじさん、終始うさんくさい)

きくちがグーだったんだけど、
きくにちすり寄った人もいる気がしてた…。

投票の結果
決戦が
じゅんぺーさん
88さん
ミガクさん
(じゅんぺー・88 人狼)


みんな怪しい

でも、ぺーさん疑いづらいよね~~
88は、忖度

その結果、ミガクさんが、追放されることに…。

ミガクさん!
新潟のこと調べてくれてありがとう!!


そして、2日目・・・・

襲撃なし!


人狼見つけられない占こうじ

人狼見つけたと、霊媒COするじゅんぺーさん

そして、霊媒CO対抗はらいちゃん!

一座対決だ!


今日は、グレー?霊媒?

これね
しゅーさんがめっちゃうまかったなぁって思う(動画を見返す)
ぺーさんの人狼見抜いて、メッチャサポートしてる。
すげぇな!!
しゅーさんは、狂人でした。
(メッチャ村だと思っちゃったよ~~~!)

(しゅーさんは、きくちとやったゲーム、全部勝利してました)


途中、白先なのに、
先に投票持っちゃって、
「やべっ」て座るカミヒロさんがおちゃめだった…ww

2回目の決選投票
はやてVSじゅんぺー
ぺーさん、怪しい
はやてくん村っぽい

ぺーさん、うまいなぁ!(何回でも言う)

次の日、
こうじが「しんじゃったーの」

そして、この村は
このあと、なんとか1狼落とし!
GJをスーパーカミヒロ騎士がおこしたが!!!!

らいちゃんも頑張ってくれてたけど、
きくちは、ぺーさんに、騙されてしまいました…。
ビデオ見てると、
みんなすごいなぁって思うわ~~
きくちも頑張らなきゃなぁ

みんなを元気にする、推理力がほしいぜぇ・・・。

ぎりぎり、88にはたどり着きそうになったけど、

最終的に
おーば きくち の決戦という、
見世物にされ、

その結果
人狼が2名
狂人が1名
誕生日が1名

最後は、
見事な潜伏狂人によって、
村は敗北いたしました…。

占:なかじまこうじ
霊:らい
騎:カミヒロ

人狼
じゅんぺー
88
たっくん

狂人
しゅー


しゅーさんまじでわかんなかったぜ~~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?