見出し画像

zoom一座がや 2020/10/07

いつもお世話になっている、

札幌人狼一座さんの
水曜zoom一座にガヤとしてお呼ばれしてきました!

がやって難しい\(^o^)/

その中の、皆さんのプレイと言うか
メッチャドラマティックで面白かったので、

簡単に記録を

2戦目
自由投票中に、HYさんが占いCOして
くまっこちゃんが襲撃されての2日目

HYさんが占い結果を言う前に、
あさひくんが占いCOゆっこさんに人狼

その、あさひくんに
苦い顔しながら、HYさんが人間

CCO ゆっこ「騎士でーす」
CO じゅんぺー「騎士でーす」

本当に急展開

そんで、しばらくして霊媒まいちゃん参上

その日は、
間違って1COのまいちゃんの投票したまつさん追放(笑
→絶対人間だと思いました

3日目
襲撃者なし

ゆっこ「まいGJ」
じゅんぺー「みやもっつGJ」

HY「ゆかり人狼」
あさひ「にしかわ人狼」

まい「まつ人間」

ふぇぇえええええ
わかんないぜええええ
(初夜トンチャンスもらって、頑張って観戦してるきくち)
まいちゃん偽の可能性もある
でも、初夜トンのくまっこちゃん役職っぽかった?
にしかわ人狼にみえない!
みやもっつGJわかる
(みやもっつさんだけ、絶対的人間)

その日は、騎士決め打ち?
決戦同数2回

追放者なし


ふぉええええええ~
どうなるこの試合!


って感じで、
次の日

HY「あきまさ人狼」
あさひ「HY人狼」

そんで、
まいちゃん説得が始まって、
近差でゆっこさん追放

次の日、
GJが出る・・・


めっちゃ面白かった
2-1-2進行
真狼-真-真狼

いい試合だった~

きくちは、
全然わからなかった。

でも、すごいことが起きていることだけは分かった。


ゲーム終わった直後くらいに
じゅんぺーさんが言ってたけど、
こういう、チームの人狼をしてくれると、勝っても負けても
みんな満足感がありますよね
的なこと(違ったかな

そうだな~って思った。

身内切りが悪いわけじゃないけど、
楽しいよね~~

と、
記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?