見出し画像

札幌美味しいもの記録

20200918〜23 札幌_200925_18

おーば誕生祭で飲んだカルーアミルク
うま
写真に移る前に食べちゃった、肉寿司も美味しかった・・・

20200918〜23 札幌_200925_17

絶対食べる、セイコーマートのパスタ
今回は、明太パスタにしてみたけど、
やっぱしカルボナーラのほうが美味しいかも(^^

お昼のみよしのもやっぱり美味しかった~~~!!

20200918〜23 札幌_200925_16

やっと食べれた信玄!!
味噌を、焦がした匂いと風味がうま
うまかった。
これは並ぶ価値あり。
ココにしかない味

20200918〜23 札幌_200925_15

20200918〜23 札幌_200925_14

やっぱりお寿司。
炙りえんがわ
炙ればいいってもんじゃないと思うでしょう?

炙れば何でも美味しいんですよ

20200918〜23 札幌_200925_10

20200918〜23 札幌_200925_9

やっとたべれた!
ラムしゃぶ!!
おにぎりに乗っけるのが、もう革命的
そんな、ドリンクバーで、カルピスと、ジンジャーエール混ぜるのを、
店が紹介してくれるの…
お腹いっぱい食べました。

20200918〜23 札幌_200925_8

汚ねぇ写真ですみません
パン屋さんどんぐりのパン
あのね、ハムと、じゃがいもの大きさにびっくりしました。
ほぼ、じゃがいも
じゃがいもがね、ほくほくじゃないのさ
ホクホクっていうより、しっとりめちょめちょ
うまかった・・・・
憧れてたので、ほんと嬉しかった!

20200918〜23 札幌_200925_6

写真撮り忘れたけど、
観光名物のキビも食べました。
爪楊枝の使い方が、革命的だった!

20200918〜23 札幌_200925_3

20200918〜23 札幌_200925_5

回転寿司!!
3種類乗ってるのまじうまかったし、うれしい。
そして、アラ汁が、すまし汁で、びっくりした
(新潟は、味噌が多いよ)

20200918〜23 札幌_200925_4

初めて食べた、山わさびは、何も入ってないように見えるのに、
メッチャツーンてして、鼻に抜けて
うななにこれうま
ってなる
うま

20200918〜23 札幌_200925_2

しの作
スープカレー
トッピングのごぼうもうまいし
丁度いい辛さだし、
いっぱい具材入ってるし

やっぱりプロが作ると違うな!って
忙し中作ってくださって、
本当にありがとうございました。また食べに行きます。

20200918〜23 札幌_200925_1_0

なんか、空港で買った美味しかったやつ

本当に、
毎日美味しくて
何食べるか葛藤してました。

色々教えてくださったかた、
気にかけてくださった方、
本当にありがとう

北海道美味しいものばっかりで
大好きです。

お腹空いてきたなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?