見出し画像

札幌人狼一座 ゲストきくち 第1部【人物編2】


2020/09/01 14:55

【まいちゃん】


めっちゃかわいい子きた
子持ち・人妻!
きゃーー(*´∀`*)←

きくちがみたのは、人狼で、騎士COしてゴネてるところ。

勢いがすごいなって思いました。

こんなに可愛いのに、
突っ込んでいけるのメッチャ可愛い。

あとで、一緒にボドゲしたら

「何だ88、年下かよ~~」
「え~ミスするなら言ってくださいよ~~余計な資源使っちゃったじゃないですか~www」

って美しい煽りも見ることができました。
(基本的に、88に煽ってるまいちゃんはメッチャイキイキしてました)

一緒に人狼引いて、
村人陣営を煽りたいと思いました(*´∀`*)


【しのさん】

札幌に行くことの決定打をくれた人物。

きくちの人狼に光るものを見つけてくれた、千里眼の持ち主。

だから、人狼ゲーム中に見つめられると、
目をそらします。
(๑´•.̫ • `๑)←

・表情考察?も高感度で
・番名整理も最高速度で
・ヘイト管理も管理職

え、非の打ち所が…
どうしよう。
(どうしようじゃない)

学ぶところがいっぱいある、歩く図書館ですぞ!!
みんな、一座で楽しい人狼に強くなろう!!
(しかしながら、ジャンルが違いすぎて、きくちには難しいかもしれない)

【中井さん】

やさしい

絵がうまい

きくちが一番初めに感じたのは、
女性らしい優しい考察をする方だなぁって感じました。

きくちのとんでも思考にも、
しっかり対応してくれたので
めっちゃやさしい

ほんわか系のプレイヤーってまじありがたい

一緒にパンケーキ食べながら
人狼したいです。

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?