見出し画像

村上のマジで欲しい"良いもの"

村上の28回目の誕生日まで後1週間!!

とうとう10/31ハロウィンの日に村上も28歳になります。大人の男になるためには、良いグッズが必要だ。30代に向けての男磨きの途中、そんなポケモン指人形集めが趣味の27歳、村上が男磨きの最中に欲しい『味のある』ものを紹介します!

まず、①ストレンジャーシングスのフィギュア

ガチで欲しい!ダスティンのみならずみんな欲しい!欲を言えばリアルなグッドルッキング・ハゲ、バウマンのが欲しい!(売ってません)もう飾るところは決めてあんねん。安心のマクファーレントイズクオリティ。

リアルに使いたい、②チープカシオ

時計のないステージの上でギターを持つとき、ごっつい腕時計するのも嫌やし、薄っぺらいチープカシオがいいんですね〜これはオレンジやけど真っ黒とかでもいいかも。軽いし手首が疲れないのもいい、リアルに使いたい、良いものです。

花柄荘御用達!③ヒノキの香りのボディソープ

これ、湯沸かし市、っていうお風呂グッズやお風呂をテーマにしたポップアップショップで買ったんですが超いい。すごく爽やかな匂いで、心も洗われている感じがする。28歳の大人らしいグッドチョイスですな。ちなみに『生成りのこころ』の時は村上オーガニックブームでした。

④映画『ナポレオンダイナマイト』の味のあるシャツ。

最高のヘナチョコ映画『ナポレオンダイナマイト』の主人公ナポレオンよりもっとヘナチョコな兄貴『キップ』がプリントされたシャツ。「VOTE FOR PEDRO」シャツが人気ですが、「WELCOME LAFAWNDUH」もいいと思う。いやこの笑顔、最高。

ラストはコレ!⑤ガチモンのブリーフ!

これな。村上はブリーフの時代が来ると思ってるんですけど、マジで誰にも理解されてません。ドンキとかで友達に言ってもまじでふーん、レベル。ブルックスブラザーズくらいの信頼のブランドなら、絶対いいもんやろ!!
最先端の男はブリーフですよ、ほら、上のキップもブリーフ履いてそうやもん。

ということでガチで欲しいもんばっか紹介しました!
普通ならアマゾンやし欲しいものリスト公開とかしとくんやけど、
なんかそういうのってヤラシイやん?お客さんはライブ見に来てくれて大きな拍手くれればそれでOKです!!誰が興味あんねん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?