見出し画像

村上、アキネーターで自分を探してみる。

アキネーターを知っているか。
アキネーターというのは、魔神みたいなおっさんが出てきて、質問に答えて行くと、頭の中で思い浮かべていた有名人にたどり着く、というもの。

友人のアイアムアイのキムアスが「自分が出る!」といっていたので、キムアスが出るなら村上も出るんちゃうか!と思って、検索してみることにした。
さて、村上は有名人の仲間入りを果たしているのだろうか!!!

画像1

さぁ始まったぞ!村上、あと充電が12パーセントだ!気をつけろ!!
格安SIMを使ってるのがバレバレだ!!

というわけで「男?」とか「実在する?」とか大まかな質問を聞かれてゆく村上。まぁまぁ流して行くと早速確信に。

画像2

やるなアキネーター。

これはなんだか当てられそうだぞ!期待!!!

画像3

ハイと答えたくなるのをぐっと我慢する。ぐっ。

その後、「何人かのグループ?」とか「紅白歌合戦に出ましたか?」など聞かれる。なんだか暗雲が立ち込めてきた。すると…

画像4

なんやその質問!!!「はい」にしたら誰になるねん!!!

画像5

そしてついに確信が!だいぶ限界な顔をしておるぞアキネーター!
この質問で楽になるはず…!

そして「ラッパー?」とか、「6人組?」「5人組?」とか愚問をぶつけられる。
そして驚愕の質問が。

画像6

誰!?!?村上の声は木村さんなの??怖い!怖いよ!!!
調べたら、ドラえもんのジャイアンらしい、誰が音痴や!!!

画像7

そいてついに…!来た!来たぞ!!村上や!
人形を操れない、声が木村さんじゃない、ギターを弾く男…!それは!

画像8

誰なんですか!!!高田さんは誰ですか!!
ドヤ顔すなアキネーター!高田さんとはちゃいますねん!!

画像9

「はい!はいです!!」

画像10

「はい!!!」

そしてついに次回、村上が…!

・人形を操れない
・声が木村さんじゃない
・ギターを弾く
・男女グループ
・体が肌色

もうこれは村上一択でしょう!!来い!来てくれ!!!

画像11

売れた後輩!!!!!(泣き)
もうやめじゃやめ!!

○●○

そんなこやまに撮ってもらったMVがこちら。
アキネーター、君に認知してもらえるよう、頑張ってみるから!!!!
もうちょっと待っててね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?