見出し画像

Madeline Argy/マデリン・アージー (2023/10/03)

Madeline Argy、すごくホットな予感です!

昨日、新しく、Pretty Lonesomeというマデリン・アージーのPodcastが始まりました。タイトルからして、最高なコンテンツの予感です。Alex Cooper(彼女のコンテンツもおもしろい)がロンチした、Unwellというコミュニティ?に所属のようです。

正直、まだあまり彼女について詳しくないのですが、これから、YouTube見まくって、Podcast聞いて、Tik Tokもこれを機に登録してみようかな。

個人的に、Emma Chamberlainぶりの、大発見な気がします。一人で、色んなことをペラペラ喋っている動画を見たり、Podcastを聞いたりすることが私は大好きです。書いてることむちゃくちゃになってよくわからない文章になったけれど、これからちゃんと調べて、彼女が本当に素敵だ!と思うのならば、日本人にも伝わるように、上手にまとめたいです。今日は、とりあえず、Madeline Argyを知れたことの記録。

Unwellで、自分のPodcastかコンテンツ持つの夢かも、、、。英語ずーっとなぜかモチベーション上がらず(LAに住みたいとか言ってるくせに)でしたが、上がりそうかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?