見出し画像

2020年12月5日(土曜)発走時刻:11時05分  阪神3レース 芝1400m内回り 2歳未勝利


2020年12月5日(土曜)発走時刻:11時05分 
阪神3レース 芝1400m内回り 2歳未勝利



軸馬くん勝負レース!


阪神3R 11:05発走


土曜日はほぼここだけ賭ける。



※軸馬くん勝負レース。
※的中を保証するものではありません。
※推奨馬券を記載してますが参考程度にしてください。
※馬券購入は自己責任です。ご了承下さい。


レース


2020年12月5日(土曜)発走時刻:11時05分 
阪神3レース 芝1400m内回り 2歳未勝利

【考察】

本命◎2番サトノアイ。前走は開幕2週目のイン前有利な馬場でスタート出遅れ後方2番手からの競馬もコーナーで外回しながら上がり33.3と2位に0.9秒差をつける物凄い脚で追い込み2着とかなり強い競馬。2走前は休み明けで前には厳しい展開を5番手で先行し、直線も伸びない内をついており度外視できる6着で勝ち馬は後にデイリー杯2歳Sで3着に好走しており相手も強かった。3走前では3コーナーで横の馬に前をカットされてポジションが悪くなった事が響いての4着で、このレースの上位3頭はすでに1勝クラス、2勝クラス、オープンにおり相手もかなり強かった。新馬戦は距離が長かった事と直線では伸びない内を突いてしまった事が敗因で、また勝ち馬はすでにオープンクラスを突破しており4・7・8着馬も未勝利を勝ち上がっていて、2・3着馬は次走で共に2着とかなりレベルが高かった。元々スタートはいい馬で内枠の今回はスタート決めて押し切る。



【印】

◎2番サトノアイ
相手 15.12.10.3.6


【推奨馬券】
(本線)
単複 2番

馬連  5点
2-15.12.10.3.6


(高め狙い)
三連単 16点
2→15.12.10.3→15.12.10.3.6




以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?