友人に執着しているだけの話

これはただの吐き出しです

私には中学からの友人が何人かいる。そのうちの1人と凄く気が合って私はその友人のことが一番好きだった。今でも連絡を取り続けているからというのもあると思う。

彼女と私は住んでいる県が違う。飛行機の距離に友人は住んでいる。仲良くなって直ぐに転校してしまったのだ。

新しく作った友人も高校で途切れ、彼氏とも別れた私と違って彼女は新しく作った友人と今でも仲がいい。私はそれが嬉しかった。私の好きな友人が他の誰かにも受け入れられているのが嬉しかった。前までは。

浪費癖のある私は友人と顔を合わせるのは年に一回しかなかった。それ以外は休日に通話をしていた。とても楽しいのだがクーラーのない部屋はとても暑くキツイので夏はあまり出来ない。寒いのは楽勝だが暑いのには耐えられない私にとってあまりにも地獄だ。なので最近あまり出来ていない

そのせいという訳でもないのだが、最近彼女と周りの人達との距離が気になってしまう。私は彼女の特別ななにかでもないのに一丁前に嫉妬してしまっている。私も引越したら気にならないのだろうか、なんて思うが貯金もないうえに今引っ越せば下手したら近所の人に殺されてしまう。言い訳でしかないが

今度通話の約束を取り付けてみようと思う。嫉妬心を無くすには結局通話をするしかないのだ。

私は彼女の幸せを心の底から笑える人になりたい。家族が出来たら心の底から祝福出来る人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?