見出し画像

からあげクンってなんかレギュラーに戻ってこんか?

こんばんは

今回はnoteを見ていたときに見つけた
#買ったわけ
について書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

私は最近,ローソンのからあげクンレギュラー味を買いました。からあげクンの味の種類はとても多いのですがやはりレギュラーに帰ってきてしまいます。
胸肉なのにパサパサせず,何味かと言われると答えることが難しいあのレギュラーが好きです。
揚げたてだと衣が薄いのにとてもサクサクしていて美味しく,時間が経っていても美味しいという企業努力には頭が上がりません。からあげクンを家で揚げ焼きにして冷えたご飯と一緒に食べればそれはもう味覚を超えた美味しさを堪能できます。これは私のおすすめ時短飯です。
ローソンのからあげクン初心者の頃はもっといっぱい食べたいと常日頃思っていましたが,からあげクンを一度に1個以上購入できる年齢になると1パックに5個が絶妙な量だと気付かされます。

どうか今後もローソンでからあげクンが販売され続けますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?