見出し画像

自分からそのお店に行かないと決めたらそれはセルフ出禁ちゃんというのですかね

口を大きく開けてください〜
というのがとても苦手です
口を大きく開けて歯磨きしましょう〜
というのも苦手です
口は大きく開けなくても歯磨きはやれますから
歌に合わせて楽しく磨きますから
氣志團の歯磨きの歌「ワンナイトハーミガク」
♩俺んとこ、くりにか🪥😎


そんな感じです、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプ、ことじぐざぐのジャンプです😎


いやあ〜noteの更新が滞りますねえ 笑
失敬島シーパラダイス🏝️ですね〜🫠

なんか年明けからしばらく忙しくてぇぇぇ
とギャルっぽく言い訳をしますけど💩💩

ライブの隙間時間とか電車移動の隙間時間とか
そういった時にnote書ければいいんすが
もっぱらスマホのハイキュー!
の時間に当ててしまうという🥹
隙間時間ハイキュー男、ジャンプとは僕のこと😇

ちなみにハイキューアプリは失敬島シーパラダイス、というネームで登録してるんで🏝️
対戦とかで当たった人いたら
忖度して手加減してくださいね 笑
忖度トレンズ😎


久々のnoteで何書くかな〜て考えた結果
僕の大きく開かない口のお話でも👄👄


いや、もちろん開くんですけど全然開いてないらしくてww
昔からいわゆる表情筋がカチカチであずきバー🫘かな、ってくらい固いみたいで
アゴの力もなんか弱いみたいで🥹🥹


高校時代に部活の合宿で新潟に行ったんすが
そこの宿で地元の大学生の方々から
卒業研究のデータ採取にぜし協力してください、と🙋‍♂️
どうやら人間の噛む力を研究してるみたいで
測定器を噛んで数値を記録させてください、
🤓

男子高校生は大体700〜800、
僕らはバレーボール部だったんですが
身体もデカいやつ多いし
1000ぐらいいっちゃうかもね〜笑
と😇

部活のみんなが順調に800とか900とか数値が出る中で僕の番で
ふんぬらば!
と、僕の中の栗田先輩を発揮したところ

70、と

70…ね、ええ、なななななななななな
ななじゅう〜〜〜〜〜〜🫠🫠🫠🫠🫠🫠


うな重は大好きなんですが、ニョロニョロ💩💩


新潟の大学生さんも
えーと、とりあえず、もう一回、本気で噛んでください
と💦💦


もう一度、ふんぬらば!
栗田先輩、ご無沙汰です🫡

74、と

74…なななななな
ななじゅうよん〜〜〜〜〜〜🫠🫠🫠🫠🫠🫠

ニンテンドー64はよくやりましたが、ピコピコ💩💩


新潟の学生さんたちも頭抱えていました😣😢
そりゃあ実験サンプルにイレギュラーが入りこんでいるとはつゆしらずww

そうですね…一応、お婆さんでも100とかはあるんでかなり特殊なケースというか…
と、困惑を伝えてくれました💁🏻‍♂️


お婆ちゃんの半分くらい
半バーチャン
半バーチャンセットとかありそす
そんなことを思いながら、冬⛄️⛄️


果たしてあの時のみなさんは無事に卒業研究を提出できたのだろうか
そんなこともたまに思いつつ🤔🤔


この時に初めて、自分の口周りは異常なんじゃないかと思いましたね🥹🥹


この、半バーチャン事件、以降
病は気からといいますか
意識してからものを噛むのが苦手になっていきます
お寿司のイカが噛みきれなくて泣く泣く残すようにもなりますし🦑
あずきバーは買わなくなりましたね🫘

まあ授業の音読とかはよく噛んじゃってましたが
カムカムプリン🍮😎


原因はイマイチ不明ですね〜
物をあまり噛まずに食べていた
噛まず玄師😎説やら
あまり表情筋を使って笑ってこなかったから
口周りの筋肉が死んどる
シンドルジュン😎という悲椎名桔平な説も


まあ特に問題ないだろ〜と放置してましたが
これが10数年後に
タイトルにもしましたが
歯医者さんセルフ出禁事件につながっていくとは
誰が思ったでしょうか、
いや思わない🫠🫠🫠


反語で締めてみました 笑
人間て誰しも一度は反語にハマる時期ありませんでした?
かっこいいと思う時期ありましたよね〜
反抗期と反語期😎


思ったより長くなりましたんで
今回を前編として次回後編にします 笑
初の前後編が口が開かない話てwww

次回
ジャンプ、たけだ歯科をセルフ出禁になる🦷
デュエルスタンバイで、いくゾディア💪


最後に告知をば🤚

1月24日 21:30〜22:30 @高円寺ジュンジョー『御礼参り 其の拾漆』

小虎くんがネタを4本やり合間にゲストがネタとトークをやるライブみたいです🙋‍♂️

小虎くんとはライブけっこう一緒になるんですがまだ個人的にはそこまで仲良くなれてない
友達の友達、という距離感でやらせてもらってるんで
ぜひこれを機に、友達になって、色々ピカピカさせたいですね〜
デコトラちゃん😎


そんな感じです、あとコンビでstand.fmもやっとこさ初めましたんでそちらもご贔屓に
リンク先貼れない…
ユーミンに助けてほしいっすね

貼〜るよ〜リンク、貼〜るよ〜😎


そんな感じです、ではでは
🦀サ ラ バ ガ 二🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?