見出し画像

少しお休みです

ご無沙汰任三郎です、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプ、ことじぐざぐのジャンプです😎


今回はちょっとしたお休みのご報告のため、短めかつ真面目に書かせていただこうと思います🙋‍♂️


本当でしたら先延ばしにしてたキングオブ旅行ントの話を書きたかったのですが
またしても延期します🥺


X(旧Twitter)にて7月の最初の10日間ほど家庭の事情にてお休みしますと発言いたしました

実は同居している母がちょっとした手術を行うことになりまして
その間の身の回りのサポートが少し必要になるということで
10日ほどお休みをいただことになりました


手術の詳細はアレなんですが
めちゃくちゃ深刻な手術とかではないんで
あらぬ心配だけはかけないようにはしようと思いますが
はい、一応念のため、という次第です


そのため相方の阿部さんや
ライブお誘いいただいた関係者の方には
ご迷惑をおかけします🙇🏻🙇🏻🙇🏻


どうしても断れないお仕事があったのですが
そちらの日は姉が代わりにお手伝いに来てくれるとのことなんで
なんとかなりそうです


変わらずにXでの毎日ダジャレは続けていきますし
お手伝いの合間を通じて
今まで先延ばしにしてたLINEスタンプなど
手をつけられたらと思っております


要約すると
めっちゃ元気です
ちょっと家庭の事情で休みます
心配しなくで大丈夫ですが
僕のこと忘れないでください😇😇😇



はい、とても真面目に書いたつもりです
次からのnoteはまたいつも通りに
ユーモアを散りばめすぎて
読みにくいでお馴染みのnoteにまた戻ります 笑


みなさまもくれぐれもご自身のお身体
周りの方のお身体に気をつけてください

それではしばしの間ですが
🦀サ ラ バ ガ 二🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?