DeAGOSTINI「ゴジラをつくる」組立再開

このパーツを紛失してしまい組立を保留していましたが、今日無事に発送されて来ました。今回は特別?に無料対応してもらえました。

添付された文章を読むと、次回からは有料ですと書いてありました。これは納得(๑¯-¯๑)

51と52号が完成しました。

でも、

モーターのケーブルのハンダが切れた(;A;)WOW
これは、とても悲しい出来事。はんだごてを持っていないから、購入しなくてはいけない。
また何千円かの出費じゃん。恐る恐るAmazonを覗いて見た。

う~ん。これで十分過ぎる。残りの人生でハンダなんて多分もう必要無いと思う。この部分を修正しないと、モーターが奥に隠れてしまう関係上で先に進めない。
当然ながらAmazonポチる。

今回はなかなかスムーズに行かないや。