DeAGOSTINI「ケンメリ」4号5号が来たけど

4号では、エンジンプラグコードとリアバンパー。
5号では、シリンダーヘッド、キャブレター。

を作るのですが、4号のパーツの中にあるはずの「両面テープ」が入っていない( ꒪Д꒪)
ディアゴスティー二に連絡するのはめんどくさいなあ。
百均でも買えるから買いに行けばいいんだけど、やっぱりめんどくさいなあ。

って言うか、発送前に検品ちゃんとやって欲しいよ。
1冊で1,859円もするんだよ。マジでさあ。高いのを我慢して定期購読してるんだよ。

パーツは、「made in JAPAN」かと思っていたのに、よく見ると「made in CHINA」と書いてある。これから長く作っていくのが、ちょっと不安になる。

両面テープが手元にないので、今日は組立しないことにした。