見出し画像

番長3 設定5 絶頂 演出は判別に使えるのか? (曲 ・ 示唆 ・ 温泉ステージ ・ 絶頂確定演出 ・ 絶頂抽選タイミング)

番長3の絶頂の演出関連についてはいくつか質問が来たので、紹介しておきます。

・特定演出からのBB対決には絶頂期待度が高いものがある。その演出を伴った場合、負けても勝てば絶頂の可能性が高くなったはずなので、設定判別に使えるのか?
・温泉ステージからの絶頂期待度は他より高いので、やっぱり判別に使えるのではないか?

一つ目の質問は少し分かりにくいですが、内部勝利が確定していない状況で、絶頂の信頼度が高くなる演出があるのかということです。

こういう質問が来たので、しっかり調べてみました。(昔はほぼ全ての雑誌を買っていたので、雑誌に載っていた演出関連の情報も全て調べてみました。)

絶頂突入率については下記です。

スクリーンショット 2020-10-23 10.25.56

この数値は誰もが知っていると思いますが、BBを引けないと使えません。

もしBBを引けない場合でも判別ができる、特定演出からの絶頂突入率に着目すれば判別が容易になるとかの噂が正しければすごい情報です。

実機でも演出関連については少しサンプルを取って確認しています。


温泉ステージからの絶頂期待度は設定5だけ他よりも高くなるのは間違い無いですが、これが設定判別に使えるかは別問題ですので、その辺も含めて詳しく書いています。

最後に、解析では出ていない部分で噂になっていることを立ち回りに入れる場合の注意点をまとめています。(番長3だけでなく、他の機種も含めて)


ここから先は

3,769字 / 3画像

期待値見える化「だくお」とパチスロジゴク耳「わたる」、スロット考察界隈の重鎮二人が初のコラボ!番長3をハイエナ狙い目・設定5狙いについて、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?