見出し画像

1位クラン在籍者の知見

はじめまして、ジーコと申します。

1月から主にRe:でクラバトをやっています。

今回は皆さんに一つお伝えしたいことがあり、筆を執らせていただきました。

一部の人を悲しみから救えることを信じて・・・。

〇自己紹介

本題の前に、軽く自己紹介をさせていただきます。

元々150位クランに所属していましたが、縁があり微熱空間Re:actというクランに所属させていただくことになりました。

100位以上でクラバトちゃんとやってる所に入れれば良かったので、「100位以上で、順位は高い方がいいです」と募集文に書いたらいきなり一桁クランから勧誘が来てびっくりしたのを覚えています。

連携などSSSクランでは当たり前のようになっていることの基本は全て微熱で教わりました。微熱空間Re:act、ありがとう。

微熱に入り3、4か月経った時、クラバトへのモチベがより高まった僕はTL作成などをやってみたくなり、実力をつけるべくRe:HDの門を叩きました。

微熱クラマスのトマトさんには「クラバトの勉強がしたいので行って"きます"!!」と言い、快く送り出してもらいました。

10月はRebellionに所属、その後約束通り11月に微熱に戻りました。

そして12月Rebellion、1月Re:と移籍し、今に至ります。


あれ?微熱は?

・・・

画像1





〇伝えたいこと


新宿駅にはたまにウンコが落ちている


落ちてます。

新宿駅って二階(東南口と南口に繋がっている)と地下一階(西口と東口に繋がっている)に分岐してるんですが、

主に地下一階に落ちてます。

普通に落ちてるパターンもあれば、トイレに向かって足跡のように続いているパターンもあります。悲しいね。

明らかに踏んだ跡があるパターンもあります。悲しいね。


新宿駅で歩きスマホしてる人、取り返しのつかないことになる前にやめた方が良いですよ。



以上です。読んでくださりありがとうございました。

うんこだけにクソnoteってね(ガハハ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?