金鯱賞 上位2頭見解無料&ここはハイリスクハイリターンで。

金鯱賞
【上位2頭の見解】
☆6サートゥルナーリア
有馬記念は強いしダノンキングリーを考えても最強クラス。もちろんそうだがG2で叩き台、ハンデ58kg、左回り(これは陣営も発言している)と確固たる不安があり、とても単勝1倍前半で買える馬ではない。無観客試合は無論プラスかもしれないが、それでも競馬場に入ったらいつも通りテンションが上がってしまう可能性も十分あるし、ここは飛ぶのを期待する。

☆10ロードマイウェイ
5連勝中で強いのは間違いないが「サートゥルナーリアを倒すなら」という観点での馬券購入者側の心理から人気しすぎているのは間違いないと思う。もしサートゥルナーリアが出走していなかった場合他の馬と比べてこんなにこの馬が人気していたかをイメージすれば良いと思う。
そもそも前走トリオンフを倒してはいるが当のトリオンフは久々で状態面が良かったかは定かでない。またサートゥルナーリア同様にここは叩き台の可能性もあると思う。
この馬も飛んでもらうことを期待する。

以上の2頭が飛べば馬券はかなりつく。ここはハイリスクハイリターンで攻めるレース。

ここから先は

325字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?