見出し画像

不死鳥マルコの研究

割引あり

はじめまして。
この度8弾環境になり新リーダー赤青マルコをつくって実践してみた結果感触が良かったのでnoteにしてみました。
マルコや白髭海賊団が好きで赤青マルコを作りたい方は見ていただけると光栄です!


はじめに

皆さん新弾発売して広島CSも終わり8弾環境はいかがでしょうか。
黒ルッチ、赤紫ロー、黒黄ルフィ、黒モリアなど多くのデッキが環境を支配してはいますがそこに対抗できるデッキを作りたいと思ってます!
除去が多いのであれば除去されないかつ除去できるデッキを作成しました!
予選も控えているので有料にはしていますが低額でしましたので暇つぶし程度に見ていただけたらと思います!

ここから先は

5,364字 / 23画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?