見出し画像

"2020 Dancers"本編ラスト!梅田QUATTRO公演!!

2020/11/14 大阪梅田QUATTROに集まっていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!“2020 Dancers”本当は各地方を周る予定だったのですが新型感染症の問題もあり、東名阪の三箇所になってしまいました。なのでちょっと無理して遠征してくれた人もいるんだよね、そこは本当にごめんなさい。けど来てくれて本当にありがとう。これからを頑張れるような楽しい時間をあげられたでしょうか。会えたことで僕らもすごく嬉しかったし、パワーもらえました。

画像1

まず前乗りでホテルに泊まって、ライブ当日は入りの前にお昼ご飯を食べる約束をしていたのですが、、、遮光性MAXの極厚カーテンにやられ、まさかの大寝坊、、!お目当てのお店に行けなくなる大失態でした、、誰一人おれを責めず、優しすぎるメンバー、、本当ごめんね。なんか甘いモンでも今度奢るね、、という気持ち。

画像2

CLUB QUATTROに出るのは配信ライブ"DANCE IN DA HOUSE"の渋谷QUATTRO以来の2回目!照明がめちゃボリュームあってビカビカでカッコいいんです!!めちゃ好き!!

画像3

間隔を空けて椅子が用意してあってディスタンスを取っての公演となりました。もっともっと声を出したりおっきく歌ったりしたかったと思うのですが、それ以外の楽しみ方でみんな楽しんでくれていてこっちもめちゃ楽しかったし感謝と愛が溢れました。本当に救われてます。ありがとう。

画像4

本編は大阪公演で終わりましたが、まだ"2020 Dancers FINAL"が残っているのでネタバレできないんだけど、来てくれてたみんな、アンコール最後の曲ヤバない??最後めちゃみんなでワイワイ終われる感めちゃ良くない??あの空気感とっても好きなんだよな〜みんなであの空間共有できて本当幸せでした!

そしてその"2020 Dancers FINAL"ソールドアウトしました!ワー!みんなありがとう!!!忘年会という気持ちでみんなで踊ろうね!^ ^

Lucky Kilimanjaroは2021に向けまだまだ新曲を作ってるし、色々な地方を周れるよう準備しています。ウイルス問題等なんとかなってくれることを祈りつつ、爆発できるタイミングにむけて爪を研いでおりますので。それまで暖かくして風邪引かないよう健康に気を付けて元気に過ごしてくださいね!!落ち込むことあるかもしれないけどうちの曲聴いてね。寄り添える曲があるはず。

画像5

そいじゃねー!!ありがとうねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?