見出し画像

TOUR2日目!名古屋JAMMIN'公演

9月のLIQUIDROOM公演から少し空きましたがTOUR"2020 Dancers"2日目!名古屋JAMMIN'公演がつい先ほど終了しましたー!

画像1

本公演も感染症対策を徹底して予定通り開催させていただきました!名古屋に来るのは一年半ぶりくらい??サーキットイベントで来たきりで台風や新型感染症問題で延期や中止が続いてしまいこんなに間が空いてしまい人が集まってくれるか実は不安でした!だけどステージに立ったらみなさんの待ってました的な表情が見えてめちゃテンション上がった〜めちゃ楽しくて本当にあっという間だった!!まだツアー残ってるのでネタバレはなしです◉

画像2

Lucky Kilimanjaro最近はみんなドラマーのポジションを狙いがちです!!

画像3

先ほど公演終えたばかりですが本日中に大阪へ前乗りしてギリギリまで爆睡して明日の公演に備えます。お世話になっているイベンター様からいただいたお菓子にテンションが上がったりしながら大阪へ!

画像4

衣装バレあれかなと思いますが『夜とシンセサイザー』MUSIC VIDEOの衣装です!柴ちゃん試着の図

画像5

ドーナツをいただいたらひとりの世界に入ってしまいました。映画『ハリーポッター』を観ているそうです!

画像6

今日のライブで完全にあったまった状態で明日は大阪梅田QUATTRO公演です!!

当日券の有無などは公式ホームページやSNSのアナウンスをお待ちくださいませ!大阪も一月以来の久しぶりなのでめちゃ燃えてるぜー!!

今日来てくれた人本当にありがとう!たくさん寝てね!おれも超寝るーーー!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?