日記

6/14 ラストメッセージ公開 13日の夕方よりも泣いた
6/15 旧インスタ投稿のコメントにいいね観測(中国語のコメント・おそらく押し間違い)
6/17 深夜2時すぎ 旧インスタ(リア垢/notype)削除 
6/18 FRスクエア ファイナルマルチアングル公開
6/19 ファイナルビハインド公開
6/21 現インスタアカウント始動🏰(開設日は6/20)
6/27 深夜0時すぎ メッセージ企画インスタにいいね

7/3 上田くんストーリーにて @syun6mob メンション
7/7 ファンブック表紙公開
7/8 深夜1時すぎ 小池 俊司:)→小池 俊司  シュンジ・モブ:) にアカウント名変更
7/15 深夜3~4時頃? 小池 俊司  シュンジ・モブ:)→ 小池 俊司  シュンジモブ:) にアカウント名変更
ゆとちストーリーにてモブスタンプを使ったLINE画面(詳細不明)
7/20 アルバム発売日 
7/21 ストーリー投稿(挨拶&自撮り)・トプ画変更
7/23 ゆとちストーリー ダンス動画
7/30 ファンブック発売日
7/31 HMV Museum 初日

8/3 ストーリー投稿(FEVERティザー)
8/4 ストーリー投稿(蓮汰くんインスタ開設)
8/6 YouTubeにてFEVER公開
ストーリー投稿×2(FEVER告知)
プロフィール変更



俊司くんたちが練習生として過ごした最後の日から今日で2ヶ月が経った。
まともに言葉にできないまま夏真っ盛りになってしまったけど、時が止まったまままだ春にいるような気がする。


俊司くん、元気にしてますか?夜はよく眠れてますか?夜行性みたいだから、私と同じように4時過ぎてあーもうこんな時間だーとかやってるのかな。それもまた人生だよね(?) 美味しいものを美味しい美味しいって食べられてるといいな。安心できる人たちからの愛をたくさん感じられてたら嬉しいな。心中を察せるとも思わないしとてもじゃないけど想像もできないのでこうしてぼんやり陳腐な言葉になってしまうけど。



生々しさも含めて今の感情を書き残したいと思って開いたのだけど、まだ向き合えていないのか、日記くらいの思いつきで心の内を説明するのは無理だった。笑 



俊司くんと出会ってから瞬時に(おもしろくないよ)奥底まで沈んでいったのは、もちろん日プ2全体が体質に合わなくなかったからというのもあるけれど、まぎれもなくそこに俊司くんがいたからなんだなと思わされる。

勧められるがままに日プを見始めて、しばらくは投票もしないくらいぼんやりとした輪郭しかつくれなくて、ここら辺の子を推しにしてらぽねのおたくしよっかな~などと呑気に構えていた頃の私へ、数ヶ月後とんでもない生霊になってます

セカグル/派生だとしたら早くてあと数ヶ月、他オーデだったりまだ道を模索するのだったらそんなもんじゃないのかなあ。めちゃくちゃ現実的な話だね。笑

つい最近までごく一般的な高校に通っていた18歳、まだまだ何にでもなれる。いま何を思って、何を志すかは私にはわからないけど、俊司くんが振り返った時に悔いなくやりきったと思えることが私の1番の願いで。そしてやっぱり誰よりも幸せでいてほしい。幸せでいるための手段が夢を叶えることなら大きすぎる夢もぜんぶ叶えってただひたすら祈る。祈りながら、いまはつべ回して(本当にできることがこれしかなくてわろてる)待ち続けることしかできない。無力なおたくは今日も目覚めた瞬間から俊司くんが好きだなあと焦がれながらここにいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?