お嬢様はFate/stay night [Heaven’s Feel] III. spring songを原作勢にも見てほしい

 いやこれはマジで最高過ぎたから何も言わずに見に行ってほしいですわ・・・・・・

 いや私が何か言うまでもなく皆様見に行ってらっしゃるでしょうけどね。

 今回は感想も兼ねて好きだった所を原作と比較したりしなかったりしながら紹介していきますわ!

 ここから先はネタバレ、特に演出面でのネタバレもあるので原作やった方でも気になる方は要注意ですわ。




 ―――ついてこれるか?

 シロウがエミヤの背中を追い越した時、砂嵐だった空がバァッと青空に変わった演出がとても気に入ってますわ!心臓ぶっ壊れるぐらいの大興奮!

 文字通り自分を超えたのだと分かる青空、機械的な自分ではなく青空の下人間らしく生きていくであろう未来を示唆するようでもありますわね。

 私は空が晴れる演出に弱い・・・・・・

「てめぇの方こそ、ついてきやがれー!」

良いですわッ!


キリエレイサム

蔵けんのセリフが多少カットされた事で詠唱のテンポが良くなっていて、カッコよさが上がってましたわ!

 私が壊し私が癒すの所ジャイヤンもびっくりなジャイヤニズム感じて凄い好きですわ・・・・・・


VSセイバー戦


 ヘブンズフィール編屈指の名勝負も満足のいく仕上りでしたわ。特にライダーの鎖を使った戦いぶりが魅力的で、とても疾走感がありましたわ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?