2020夏アニメ注目作品ランキング!お嬢様はコレを見る!

 コロナの影響で延期が多かった2020春シーズンもグレイプニルやはめふら、邪神ちゃんにBNAなどの最終回が放送されそろそろ次の季節へ……

 グレイプニル面白かったですわよね、真相に片足突っ込んだ辺りで終わっちゃったのは残念ですが、私はヘルカイザーの「瞬間は永遠となる」を適用しているのできっとグレイプニルという作品が見せた輝きは忘れませんわよ……

 そんな訳で今回は、明日7/1から始まる2020夏アニメの注目作品を紹介していきますわ!

 早速PVをチェックチェックですわ!

……


 では!私が2020夏アニメで注目している作品をピックアップしますわ! 


1.デカダンス

鉄の色合いが良いですのよ!(お嬢様は錆びの色好き)
荒廃した世界が良いですのよ!(お嬢様は滅びかけの世界が好き)
戦闘シーンの作画も良い!
注目株ですわ!


2.リゼロ2期

 めちゃめちゃに流行ったリゼロの二期ですわ!
 流行り過ぎて私の底に眠る逆張り・ソウルが拒否反応を示していますがそれでも見ますわ!私基本的に主人公が酷い目に合う作品好きですの!物語シリーズとかもそうですわね。今回のスバル君はどの様にもがき苦しむのでしょう?
今から楽しみですわ!


3.モンスター娘のお医者さん

モン娘好きはヤバい
これは私の人生経験ですが、『変態は信用できる』きっと彼等はガチなのです…本気を感じるのですわ!
この機会にモン娘の沼へ落ちるのも、悪くはないですわよ。


4.ド級編隊エグゼクロス

 キャラデザが良いですわよね!(言い訳)
話はダイミダラーみたいな感じでわかね?
熱いバカエロの匂い!期待してますわ!


5.ザ、ゴッドオブハイスクール

勝てばなんでも願いが叶う!
格闘リングでバトルする話
主人公のキャラデザが好きなのとバトル好きなので期待してますわ!


延期枠


天晴爛漫

 大陸横断レースの話、春に3話まで放送
ジョジョ七部と比較される事も多かった作品ですわね、七部と比べるとバトル<レースな感じでしたわ。

 途中まで見た感じどのキャラも魅力的で、主人公陣営との関係性も面白い感じ、良い群像劇の臭いがしませんこと?

 3話で決闘するシーンがあるのですが、奇想天外な展開も良かったですの、面白い作品が尻上がりに面白くなっていく感じ!


放課後ていぼう日誌

こちらも春から夏に延期した作品ですわ!

釣りの雰囲気が夏と合って良い夏アニメになりそうですわ!製作はあの動画工房!

延期する事で季節感を味方につける…"持って"ますわね…


後は春から続いてるミュークルドリーミーとプリチャン見ますわ!

それでは、ご機嫌よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?