ミラノ風ドリアとチーズたっぷりミラノ風ドリアの違いをオタク的に解説しますわ!

 お嬢様の嗜み、サイゼディナー
 今回は気まぐれで、いつものミラノ風ドリアの強化個体を食ったのでレビューしていきますわ!


・チーズたっぷりはVモードじゃなくオーディーンだった

 チーズたっぷりはミラノ風ドリアのVモードかと思ったら別物、オーディーンだったのですわ!

 まずチーズの量!たかが0.1k値段が上がっただけで増える量ではありませんことよ!
 チーズと米の比率が1:1超えるぐらいチーズが増えモッツァレラチーズまでもが追加されている……まさにチーズ最終決戦モード、思いつく限りを注ぎ込んでますわ……

 強化個体特有のオーバーフロー感があるあつあつさも注目ですわ!
 いつも最後の方は多少冷めていたミラノ風ドリアですが、チーズたっぷりは冷めない!いやちょっと熱いぐらいですわ!

・で味は?

 美味でしたわ。
 しかしカレーの様な比率で食べていたミラノ風ドリアよりさらにチーズの量が増え最早私の知るミラノ風ドリアは面影を残すばかり…別物と思って食べるのをオススメしますわ!

・総括

 +0.1kでこれならアリですわ!

カロリー的にもミラノ風ドリアよりチーズたっぷりの方が1.5倍ぐらい多いので腹持ちの観点、コストパフォーマンスの観点から見ても良い料理と言えるでしょう

ps.本当は季節限定のミレストローネネッソを食いに来たんですが売り切れてましたわ……有識者に情報求む
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?