見出し画像

██████████████てしまった

失敗とは、そのように捉えられたものである。████ことはあまりない。恥の概念も、基準も、ほとんど変わっていくものである。

私の場合は、インターネットの理をやや大きく解釈していろいろなことを消せないがちなのでなかなか慎重である。それにしても過去に良しとしたものが今は厳しいことがあり、逆もおそらく多いはずで、それで良い。

インターネットの知性は、さまざまな形を取る。自分がそうありたいという表現が、その形を、自身を形成する。主観的にはそうである。
█████████████。少し滑稽だ。

███、███の全てを知ったならどう思うだろうか。███████に驚くだろうか。苦悩は、███████?わからない。

表現は████で、苦しみを██████████████。███████████████████。少しそのことが気がかりで、█████████████████。

創作は実存を大きく揺さぶる。███████████、この文章を██████████。

████████████。このひとは██である。死ぬことがあるだろうか。█████████、あまり見たことがない。████████████。
██████を詰め込んで、████████。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?