見出し画像

カレシが結婚してるかも知れません12

アキトくんからLINE

今日のLOVEランキング♡アキトくん、三井、ヒカルくん

今日は都内でも有名な花火大会。
アタシの店も朝から忙しい。
ここ何年も落ち着いて見たことがない。

かと言って見たいかといえば、そうでもない。
子供の頃から毎年当たり前にあったイベント。

店の前を通る浴衣姿のカップルを見ても
羨ましくもなんとも思わなくなっていた。

ていうか、カップルの男性の浴衣姿よ。
シワシワのヨレヨレで、ガリガリだとダメよね。
水無月さんを見習ってほしいわ。

そんな夕方アキトくんからLINEが!

「スバルちゃんの店って何駅だっけ?今日っている?」

え。来んの?こんな忙しいときに…
というか、誰かとデートを私の店で?

「花火見える?」

「ベスポジとこ?」

知らねぇよ!どうせ、二十歳のアキトくんワールドの仲間とかいう
女子とでも見るのだろうよ。

ここから先は

418字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします♡ いただいたサポートは保護犬、捨て猫のエサ代に使用させてもらいます☆