どうでもいいこと

新大久保駅の近くの交差点に『職業イケメン」なる看板を見た。
よくわかんないけど、女優はIT社長がお好きらしい。
そこには精神的満足や人としての触れ合いや思いやりは無く、金と性だけの世界に見えてしまう。

本屋にいって、ほぼ毎月購入している雑誌を見る。
とにかく紙面に大半はガンダム(ガンプラ)だ。
みんなどれだけガンダムが好きなんだろう。版権関係で未だドル箱なんだろうな。
劣化コピー人間しか生み出していない気がしてならない。まぁ、結果が出るときにはこの世にいいないかもだからどっちでもいいけど。

街も人もすごい勢いで幼児化してい国だと思う。

国の価値としては、きれいな風景とやすい家電とキモいアニメと、あつぁいやすい馬鹿な現地人

と言ったところだろう。
必要最低限の人以外合わない生活を送っていると2年ほどで実感できた。

海外がいいってわけじゃない。現地の邦人もそりゃひどい鬼畜率高い。

アメリカもしくは中国に国ごと身売りでもすれば、空気汚してクソたれてるだけの、動く生ゴミ国民は無事に土の肥料人になれれるんじゃないかと思うんです

帰国して3年目が開始。
両親健在なためで禁止ですが、許されるなら

真空雨ポンプで一気に血を抜く
塗装用品のこ劇薬をとにかく摂取する
フロンガス(濃いめ)買って防塵マスクにつなげてすい込む

などなど手持ちの道具ですぐ死ねる。
許さてるなら、ですけど。

ゆるされされないので、まだしばらく生き地獄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?