あの子がすすめてきたアイス

一目惚れ(だが向こうには恋人がいたので恋愛感情はとっくに消えた)した男の子から超すすめられたアイスを最近やっと食べた。ヨーグルト系なんとなく苦手だから自分の口に合わないと思ってたのにとっても美味だった。悔しい。。。そして今日、それはアイスバーだったんだけどカップアイス出たというツイートを見かけたから、その子に連絡してみた。初めてDMした。そしたらもう既に食べたと。アイスバー超えるってさ。あー早く食べたい。

ずっとアイドル推してたしここ3年間恋人いなかったから、恋愛感情とは??となってたのに、見た瞬間ドーンってなんかきた子なんだよね笑 イケメンだったわけさw
でもインスタ交換した時に知っちゃったんだ。イケメンには高校からの恋人がいた笑

でも時の流れってすごいよね。これが中学生だったら、みんなこの時期まだ恋人なんていないはずだから片思いを始められる。だけど今は高校から付き合ってる相手がいる人がいるわけで、スタートしちゃだめな恋がある。高校3年恋愛がないから完全に感覚が中学生で止まってんのよね、私。だから恋人がいるって分かってしまった時ハッとしたよね。みんなフリーじゃない世界なんだ、そっかって笑

恋愛以外でも私、体験するまでわかんないことたくさんあって例えば、同期みんな同い年じゃないとか。サークルで仲良くなった女の子。私は同い年だと思って接してるんだけど、サークルで仲良くなった別の人と電話した時に、多分あの人ぱだより年上だよって言われて夜なのにすごい大声出しちゃった笑笑 異様なぐらい落ち着いてるなぁちょっと自分とは気合わないところが多そうだなでも良い人だから合わなくてもなんとも思わんって思ってたぐらいだったんだよね私的には。笑
でもその落ち着きさは年相応な落ち着きだったぽい笑 この時私は、今までと違って同級生って同い年じゃない可能性あるんだって思った。そう。こうやって体験しないと考えられない人間なんだよね。想像力とか考察力が欠けてんのかな笑笑笑

オチの言葉が見つかんないなぁ笑笑笑笑笑
これぞ文章力のない人が書く日記って感じだね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?