最高すぎた2023夏の締めくくり(NCT NATION)

2023.09.16&17。
味の素スタジアムで行われた『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』に行ってきました。
もうさ。なんかさ。最高すぎて終わったあとずっと抜け殻のように生きてんのね。笑
これを超えるライブって10年ぐらい経たないと現れないんじゃないかなって思うぐらいすごくて。なんか本当プリキュアオールスターズみたいだった笑笑(プリキュアオタクなので私からの最高の褒め言葉ですこれは。)色んなオタクしてるけど私の中での1番はNCT。その中でもNCT 127なんだなって再確認することができたなぁ。ほんとにテヨンが好きでたまらない。SHALALAがこんなに早く聞けると思わなくて本国セトリ見た時とても興奮したよね。聞くのほんま楽しみにしてた。
しかも今回、イリチルFC3年目にしてやっと2日目に初アリーナだったんです。それもシズニ&ウェイズニシート。顔は双眼鏡ないとハッキリ見るのはきちぃかなぁって位置だったんですけど体の動きは肉眼でもめっちゃハッキリ見えるからあの第7感を双眼鏡なしで堪能できたのは本当に素敵な思い出です。

NCT東京の子達めっっちゃフレッシュでしたね〜!
同い年がいるのが信じられないし、同い年ってだけど好きになりそうだよユウシくん。笑
サクヤくんもマジ可愛いし、チソンと同じく出来るマンネを漂わせてるから推しになりそう。笑
実は自分と生年月日完全一致してる子がデビューメンにいたんですよ。ジョンミンくん。会えるの楽しみにしてたけど出てなくて、事務所からも発表なくて不安だったんですけど、発表ありましたね。。。デビューメンバーから抜けると。。。会いたかったなぁ生年月日一緒なんだよ〜!ってサイン会やヨントンで報告したかったなぁ。。ジョンミンがちゃんとデビューできるその日まで待ってるよ🥲

そして、19人一斉に出てきた時の興奮えぐかったですねぇ〜。イケメンパラダイスすぎて。うん。なんだい?遅れてカメラ目線してくるジェヒョンさん。ズルすぎ。からの第7感。全ての始まり。シズニになった時からUの曲好きなの多いからNCT全体コンしてほしいって願ってた。夢みたいな贅沢な話だけどって思ってたけど叶った。第7感のイントロのゾクゾク感(NCT 2021のStage 0の第7感のイントロ流れるところとか不気味さあってとても好き)と最初の難易度高すぎのポージング好きすぎて生で見たかったんだけど本当に見れるなんて泣
からのリミレスウウウ!!!!!!!あれマジで日本語版も好きなんですよね。テイルさんの声が広がったあの瞬間泣きそうになりました。本当に会いたかった。というか私はテイルさんに会えない呪いでもかかってるのか、去年のthe linkも名古屋公演で会えず(another world1番楽しみにしてた)、ペンミとSMTOWNは受験近かったので応募すらしてなくてnationでやっとテイルさん会える。。!!!(実はイリチルの中で2推し)って思ってたんですけど。。泣
テイルさんと会える道は長そう。。。苦笑

そして威神。初めましての威神。takeoff〜!!威神と会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてました。威神だとドリの顔が1番好みかなって感じだったんすけど、シャオにやられましたね、はい。シャオにやられた1人です🙋 あと、『推しは推し。ウヌはウヌ。』という言葉あるけどそれそのままテンちゃんの名前入れたい笑笑 テンはテンだよ。うん。テンちゃんの雰囲気最高。テンちゃんは推し!というよりも憧れの人って感じ。あんな妖艶な雰囲気を持つ大人になりてぇ。。と思いました笑

黒スーツで現れたDREAM達。ほんっっとに大正解すぎたよ頭抱えた。アイスクリーム待機するシズニ可愛すぎる笑笑笑笑それだけナナちゃんのアイスクリームの破壊力はえぐいってことなんだけどさ笑笑
あとドリムのライブ行き時は中華組のうちわ持って参戦してるわいなんだけど、ほんとにロロたんって画面で見てるのと生で見るのじゃ感じ方違う。画面で見るロロは可愛い感じ??弟だなって感じあるけど、ライブ行ったらお兄さん感ぱねぇんだよね。実際わいより年上だから当たり前なんだけどでも年上感感じれてさらに沼る笑笑笑笑 本当にかっこいい。

なんか何日経っても書き切れる気がしないので一旦投稿しまーす笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?