見出し画像

マヒンドラレーシングは、メキシコでの堅実なパフォーマンスを目指す

Mahindra Racing Mexico City E-Prix Preview

画像1

ABB FIA フォーミュラE ワールドチャンピオンシップ シーズン8の第3戦は、2022年2月12日(土)にメキシコのメキシコシティで開催されます。これまでマヒンドラレーシングは、メキシコでは上位の成績を収めることができませんでしたが、今回は力強いパフォーマンスが期待されています。

画像2

マヒンドラレーシングの#29、アレクサンダー・シムズは、「リヤド(ディルイーヤ)では理想的とは言えないスタートを切ってしまいましたが、メキシコでは挽回して良い結果を残せると確信しています。このコースとファンの皆さんの雰囲気が大好きなので、エネルギーが限られた中でもエキサイティングなレースになると思います。今回の準備では、良い状態で到着して、練習で微調整を行い、予選と決勝に向けて最高の準備をしたいと思います」と語りました。

画像3

チームメイトの#30オリバー・ローランドは、「ありきたりですが、ディルイーヤは本当に浮き沈みの激しいレースでした。良い点は、トラブルの多くが回避できたものであり、結果を出す可能性があることを示したことです。メキシコでも、そしてこれからも、ミスなく、自分たちの能力を一貫して発揮する必要があります」と言いました

画像4

チーム代表のディルバッグ・ギルは、「チームとして、メキシコを訪れるのは大好きです。これまではあまり幸運をもたらさない場所でしたが、そろそろその呪いに終止符を打ち、ポイントを獲得したいと思います。昨年はプエブラでのレースでしたが、今回はメキシコシティです。メキシコシティはレースに最適な場所であるだけでなく、パンデミックが徐々に終息に向かっていることを示しています。ここ数年、世界中の人々にとって厳しい状況が続いていただけに、メキシコのファンのために良いショーをお見せしたいと思います」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?