見出し画像

【超有料級】最短最速で0⇒1突破する設計図の裏側(LINE限定)

※値段は3000円と書いてありますが、最後に無料プレゼントとしてご案内するので安心してお読みください。

初めまして。”0⇒1突破”のプロ、ぜよです。

「ぜよって一体何者なんだ?」と思っていると思うので、少し自己紹介させてください。

・発信開始3カ月半で月6桁稼ぎ
・購入者に3時間で3万円稼がせて喜ばれる
・オリジナルコンテンツ販売開始5日で0⇒1突破して
・会員制ビジネスコミュニティを運営
・自治組織を0から運営して30人から50人に拡大
・学生へのビジネスコンサルも多数

ざっくりこんな感じです。


もしかしたら、「そんな速攻で結果を出せるわけない!お前だからできたんでしょ?」と感じた方もいるかもしれませんが、これだけはハッキリ言わせてください。

0⇒1突破には”公式”が存在します。
これは絶対的なもので、ここから外れると1円も稼げません。


すぐに成功しているように見えて、僕も最初は失敗の連続です。コンテンツが誰にも見られない。仕組みの中においても売れない。頑張っているのに結果が出ない。何をすればいいか分からない。将来、稼げる気がしなくて吐きそうになったこともありました。

しかし、”正しい知識と行動”を身につけるだけで世界が変わりました。

具体的には、既に成功している方にTwitterで出会い、「ビジネスで稼ぐためのマーケティングの公式」を教えてもらった。例えば、セールス、商品販売、集客...などですね。


そして学んでから5日目。オリジナルコンテンツ販売で0⇒1突破しました。自分でもその当時「こんなことで良かったの?」としか言えなかったのを鮮明に覚えています。なぜか?


さっき言ってたような悩みが一撃で解決できるほどに、成果を出すための公式はシンプルだったから、です。


僕は0⇒1突破をするまではブログ40記事書いたり、YouTube40記事書いたり3カ月半の回り道をしました。それが一瞬で解決しました。たった5日で、です。


つまり僕が何を言いたいのか、それは

「ビジネスで成功するには、正しい知識と行動が全て」

ということです。逆に言うと、知識と行動さえあれば誰でもできる世界です。なぜならビジネスは知識ゲーだから。

そして今回はTwitterフォロワー400人記念として、マジで特別なんですけど、この”正しい知識”の核となる部分の一部を皆さんにシェアします。


95%の情報発信者ができていない、というかその存在にすら気づいていない、「5日で0⇒1突破した仕組み」の裏側です。

これをパパっと読むだけでも、他の人と圧倒的に差がつきます。0⇒1突破は一瞬です。マジです。


もっと具体的に言えば、このnoteを読めば

・ファンが増えない
・そもそも商品を買ってもらえない
・0⇒1突破ができる未来が見えない

こんな悩みも速攻で解決できます。


そして今回、そんな3000円で販売するかどうか考えていた、このnoteを

note開設記念として特別に、LINE登録者限定で無料プレゼントさせていただくことにしました。

...正直、公開するかどうか悩みました。(笑)

30万円の教材に入っていた知識だし、僕の試行錯誤が詰まった質の高いコンテンツです。


ということで、あなたには一秒でも無駄にしてほしくないので、早速本題に入っちゃいましょう。


結論から言うと、95%の人ができていない”落とし穴”はこの2つ。

ここから先は

5,069字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?