不倫バッシングは気持ち良い?

別にドラマも見てないし。婚外恋愛は当事者間の信義の問題だから当事者間で問題無けれご自由と思ってるけど。これは気持ち悪いわ。当事者間信義が蔑ろならその人間性が叩かれるのは当たり前。クズ親が叩かれるが如く。それは嫉妬とかではなく人間の本源的怒りだと思う。クズ親だって心情的言い分はあるだろうよ。でもクズ。でも寧ろだからこそ周りはサポートしてクズ脱却して貰わないとになる。その前提はクズはクズであるという前提。だからクズ親は社会的に叩かれてあるべき。同様にパートナーの信義を蔑ろにする様なのはクズ。心情的にどうあれクズ。叩くのが嫉妬で気持ちが良い?。子を虐待してるクズ親見てる様に気持ち悪いわ。人間として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?