夜にかけたい

なんか泣きたくなったから

好きでも無い得意でも無い運転して

あてもなく車走らせてるのに

涙の一つも出んとか笑えてくる

てか泣くってなんだっけね

長距離運転普段しないけど

今日は寧ろ帰りたくない

今日の夜はなんだか怖くない

帰ったら明日来ちゃうのかなとか考えると

そっちの方が何倍も怖い

今日は楽になれるかな

今日で終わらせられるかなって

ちょい期待の気持ちと

今日こそはやらなきゃって焦りの気持ち

あったけど

実行しそうになって気付くよね

こんな時でさえも

弱くて意気地ないんだなって

しょうがないから今日も諦めて

何事も起こさず 

帰ってやるか