ほんの少しだけど私

決して、
一度に複数の事を楽しめる
器用さがある訳ではありません。

沢山の楽しそう!が視界に入ってきて、
今やってるこれだけじゃ勿体ない気がして、
結果的に、
一度に両方楽しめてない今は楽しくないんだ
という、謎な思考に落ち着く訳ですね。。

↑これの 楽しそう。が、やらないと。
になると仕事モードの私ですね。

プライベートでいうと、
あとは、
ちょっとの寂しさ埋める為も
有ったりなんかして。。

なので、
スマホで動画を見ながら
テレビも流しっぱなしで消せずに居るのは、そういう事です。

皆がそういう理由かは知らんけど、
とりあえず私はそうです。

勿論、繰り返しにはなりますが、
一度に情報を処理出来る訳では無いので、
頭の中はグッチャグチャで、
何一つ内容は掴めぬままですし、
きっと全て中途半端です。

プライベートに置いて
楽しめてるかは別ですが、
しっかりと賑わってるので
寂しくは無いです。

その内訳分かんないがピークに達し、

イライラするか、完全に思考停止になる為、

いつかは、
どちらかを諦める事になると思いますが、、

結局全て中途半端になるなら、
楽しめないなら、
辞めたら、??
そういう気持ちも、一応持ってます。

ここまで読んで、
あ、それって、もしかして、??
あれ特有の性質じゃね、??
そう思った方は安心してください。
きちんと理解した上で
上手く付き合っていける様
生活していくつもりです。

まだまだ話足りないけど、

今回は、
私について、
ほんの少し、
語らせて頂きました。

読んでくれて有難う御座いました。