郡道美玲先生の『あめもようボイス2022』

こん~、ゼタすわ。ですわよ。

今回のボイスはこちら、『あめもようボイス』
確か二年前?にもありましたが、今年も来ました。
雨の日をイメージした今回のボイス。
雨と言えばまぁ、皆さん大体の方は思い浮かべますよね、あれです。
という訳で早速感想に移りますわよ。

あ、まだ聴いてない方はネタバレ注意ですわよ。

さて、雨の日のボイスと聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?
そう、相合傘ですね。
バイノーラルだからすぐ隣にいて、距離が近づくのも感じられていいですねぇ(ニチャァ)
このまま雨の中、街を相合傘しながら帰路について終わり………

「何を勘違いしてるんだ、まだ先生のボイスは終了してないZE☆」

速攻魔法!そこから彼氏の家でお家デート!

「馬鹿な!そこで終わりじゃないのか!?」

「残念だったな、先生のボイスにはまだ続きがあるんだZE☆
雨の中、家に帰ってまずすることが何かわかるか?」

「ま、まさか…!」

「そう、雨に濡れたからお風呂に入って着替えるんだZE☆
そして、着替えなんて普通はいつも持ち歩いていない…
そうなると着るものは一つだけだZE☆」

俺は郡道先生に彼シャツを装備するZE☆
これによって(視覚的)攻撃力が5000ポイントアップするZE☆

子豚 LP0

「更にドロー!」

「!?」

「下は何も履いてないZE☆」

「ぐわあああああ」

「続けてドロー!替えの下着置いてる流れでよくお泊りするんだ、あっ(察し)だZE☆」

「ぐわああああああああ」

「更にドロー!そのままお泊り…」

「もうやめてボイス!子豚のライフは0よ!」

「HA☆NA☆SE 一緒にお泊りする先生は何処だ!言え!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(LP0)」

ボイスを聴くときは決闘者のように強い心を持って聴くんだZE☆


まだ購入してないという決闘者はこっちだZE☆
⇩2022年7月8日(金)23:59まで販売中ですので、是非(唐突な素)⇩


以上、またボイスが販売されたときに気が向いたら書きますわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?