郡道美玲先生の『夏真っ盛りボイス2020』感想

こんにちは、ゼタすわ。と申します。

今回、郡道先生の夏真っ盛りボイス2020が発売されたので、僭越ながら感想を書かせて頂きます。

少々内容に触れている部分もありますが、ネタバレには配慮しているので、まだ購入していない方も購入のきっかけにして頂けると嬉しいです。

お見苦しい文章ではありますが、読んで頂ければ幸いです。


トラック1 先生の挨拶

しーーーたぁ!のところ好き


トラック2 先生の一言

最初のリズミカルなところとか、途中笑っちゃうところとか可愛くて好き


トラック3 先生と一緒にオンライン飲み会で七夕を過ごす

オンライン飲み会でイチャイチャ…良い…!

七夕うんちくは普通に勉強になりました

短冊の願い事?そんなの先生の幸せしか願うことないのでは?

うっかり願い事バラしちゃう先生可愛い

こんな先生がいて浮気するわけがないんだよなぁ…!


トラック4 先生と家でイチャイチャ

先生と一緒に休日家で過ごしたらこんな感じなんだろうなぁ…

いや…多分、今なら先生APEX始めそう…(小声)

…おや?おやおや…!?これはもしや…昨夜はお楽しみでしたね!!!!!!!!!???????????

お楽しみでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????(二度目)

ゲーム中イチャイチャ良き良きの良きです!

でもこれがAPEXならイチャイチャとかしないんだろうなぁ…(小声)


トラック5 先生「熱中症」

熱中症をゆっくり言って?わからないなぁ…

先生が太ってようが痩せてようが全然愛せますね

…べろとべろを…!?

そんなの死ぬじゃん!!!!!!!!!!死じゃん!!!!!!!!!!!!!!!

多分今回のボイスの中では一番これが破壊力あるやつですね。


トラック6 締め

夏の暑い日は家に篭るに限りますね

NETTYUSYO

最後の猫郡道助かる


以上、夏真っ盛りボイス2020の感想でした。

未だに梅雨明けしておらず(2020年7月26日現在)、日照りの暑さよりじめじめした湿気の方が多い時期ですが、このボイスを聴いてると夏に浸ることができますね。

拙い文章ですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?