見出し画像

郡道美玲先生の『ホワイトデーボイス2022』感想

久しぶりのちゃんとしたボイス感想です。ゼタすわ。です。

バレンタインデーに引き続き、久々の先生のコンセプト季節ボイス。

今回はその名の通り、ホワイトデーのシチュエーション。

クラスの、会社の、女性にモテモテでバレンタインに沢山プレゼントを頂いた皆様にとってはお返しで忙しいとても馴染み深い日だったかと思われます。

しかし、もし、仮に、万が一、いるとは思えませんが、お返しをする相手もいなかったという、そこの方、安心して下さい。この郡道先生のホワイトデーボイスを聴けばその寂しさもなくなります。


今回はホワイトデーの日に仕事終わりの郡道先生と貴方の家でお家デートというシチュエーション。

収録時間は4:51と一見短いように感じられるのですが、実際に聴いてみると先生による名演技で世界観に引き込まれる為、実際の収録時間よりも長い体感時間を得られます。

今までの先生のコンセプトボイスはコンセプトボイスの『郡道美玲』という感じがありましたが、今回は(個人的に)普段の『郡道美玲』らしさが垣間見えるシーンがいくつかあってとてもベネ(良し)でした。

例えば、沢山の料理を振舞われて驚くリアクションや、食べ物を頬張りながら喋るのは普段配信で見られる『郡道美玲』らしさが出て、すごくリアルでディ・モールト 良しでした。

そして何より、今回のウリであるバイノーラル録音により先生がすぐ近くにいる感じを得られるまさにVirtual to LIVE

ソファーに一緒に座るというシーンがあるのですが、没入感を出す為にソファーを買おうかと悩むほど。これはニ○リ案件来ますね。

また、普段の『郡道美玲』らしさも出していながら、きちんとボイスのときのちょっとからかってくる年上のお姉さん感のある『郡道美玲』らしさも出ているので、そういう先生を求めているという方も安心して聴くことができますよ。

この記事の投稿の頃には既にホワイトデーから結構な日にちが経ってしまいましたが、郡道先生のホワイトデーボイスを聴くことでホワイトデーをもう一度体感することができますよ。

購入がまだ、そういえば忘れていたという方は是非購入をお勧めします。


⬇⬇⬇2022年3月27日(日)23:59まで販売しているので是非!⬇⬇⬇

https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00790?ima=1110



それではまた今度、ボイスが販売された頃に(気が向いたら感想書くので)会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?