郡道美玲先生の『ジューンブライドボイス2022』感想

こん~、ゼタすわ。ですわよ。

今回のボイスはこちら、『ジューンブライドボイス』
夢男子、夢女子の方なら一度は推しとの結婚を夢見るんじゃないですか?
そんな方に必見の今回のボイス
俺は夢男子じゃねーし、私は夢女子とかじゃないから~な人にも聞いて頂きたい今回のボイス

ところで何でジューンブライド、つまり6月に結婚すると幸せになれるみたいな風潮になったんですか?

物知り博士「昔、ヨーロッパでは春頃、農作が忙しくてな、6月にようやく一息をつけるから、皆、その時期に結婚が集中したそうじゃ そうやって6月に結婚する人が増え、ジューンブライドという習慣ができ、日本の産業がそこに目をつけ便乗し、6月に結婚すると幸せになれるという風潮ができたそうなのじゃ」

凄いや!流石物知り博士!

物知り博士「ふぉっふぉっふぉ!これぐらいググればすぐ出てくるわい」

つまんないコントはこの辺で本題の感想に入りますわよ。
ネタバレ入ってますので、これから聴くよという方は気をつけて読んで下さいですわよ。


改めまして今回のボイス感想ですが、ジューンブライドボイス、いろいろなライバーさんが参加されてますね。
これから結婚することを考えているタイプ、結婚直前のタイプ、結婚式当日のタイプ、そもそも他人事のようにそういうのを見てるタイプといろいろあるでしょうが…
今回の先生のタイプは結婚して暫く経っているタイプです。
つい先日、28歳を迎えた先生のことを考えると、年齢的にもぴったりのシチュエーションですね。(同年代独身を刺していくスタイル 自分にも刺さる)

結婚して暫く経った新婚(新婚っていつまでを新婚って言うんだ、まだ初々しさが残っていれば一年経ってても新婚でいいのかコレガワカラナイ)夫婦二人が結婚式の写真を見ながら思い出語り。
距離感が程良くていいですねぇ。素晴らしいシチュエーションです。

何か、「結婚前は結婚式なんてどうでもいいとか思ってたけど~」のくだりがめっちゃくちゃ先生らしくて解釈一致でしたね。
先生は未婚の現在こそ冷めてるけど、いざ相手ができて結婚となったときにそういうの結構大事にしそうなタイプっぽい。
結婚前に誓いを立てて、その誓いをずっと守ってるのエモですね。
そういうのもしっかり結婚前に立てるのも先生らしい。

結婚後の先生とそのお相手の生活が凄く目に浮かぶリアリティのある良いボイスでした。

Twitterで他のファンの方がワッカ要素がどうこう言われてたので、最初の台詞でめちゃくちゃ笑ってしまった。


まだ購入されてないという方はこちら

⇩2022年6月30日(木)23:59まで販売中ですので、是非⇩


以上、またボイスが販売されたときに気が向いたら書きますわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?