郡道美玲先生の『お月見ボイス』感想

こんにちは、ゼタすわ。と申します。

この度、郡道先生のお月見ボイスが無事発売されたので、僭越ながら感想を書かせて頂きます。

限界化して語彙力が迷子になりますが、目を瞑って頂ければ…。

お見苦しい文章ですが、購入した方は楽しんで読んで頂けたら、まだ購入していない方は購入のきっかけになれたら幸いです。


トラック1 月を見た先生による一言

満月より先生の方が綺麗

人類誰しもが知っていること

古事記にもそう書いてある


トラック2 先生と一緒にお月見しようとのお誘い

「私に見惚れちゃあ駄目よ」

控えめに言って無理では????????


トラック3 先生とお月見の準備

買い物してるときの会話は同棲してるカップル感あって良きですね…

満月の下で夜道を散歩する先生 絵になりますね

月にはうさぎが住んでいる 先生の家にもうさぎが住んでいる アハァ~

突然のキスは心臓に悪いです…

今夜は月が綺麗ですし、全世界、全宇宙のどれよりも先生が一番綺麗ですね

まぁ、このボイスの『彼』と同じく、実際にはそんなこと言えないですけど


トラック4 先生と外でお月見 その1

隠れた月見スポットを知ってるのってなんかいいですね

付き合ってても先生のような方だと、いつでもどきどきですね

ちょっと刺激的でからかってくる先生

「今だけの郡道にいっぱいどきどきしてね」 ここの台詞めちゃくちゃ好き


トラック5 先生と外でお月見 その2

先生の湯たんぽ係??????そんな恐れ多い…

からかってくるけど、唐突に乙女になる先生が可愛い

先生の為ならどこへだってお宝を探しに行きます!

いつか月に帰る…なんだかVtuberがそれを言うとエモいというか若干の寂しさを感じますよね

ずっと近くにいたような存在の人達も、いつかは手の届かない場所へ行ってしまうんですよね…

「君が望む限りはずっとここにいる」


トラック6 帰宅してから先生と宅飲み

予めおつまみ(料理)を作っておく男はできる男

『まだ』お嫁さんじゃないから

『毎日』食べられるわね

意味深、というか挑発的な台詞が多いですね

酔ってねむねむで呂律が回ってない先生は本当に可愛い

実力行使とかやるじゃん

自分からするときはちょっと小悪魔風なのに、相手からされると乙女になる先生可愛い

2:24~ ここは実際に聴いてもらいたい えっじゃん…


如何だったでしょうか。お月見ボイスの感想は以上となります。

旅行中に修正があって、修正が間に合わないと出せないとかで一悶着あったボイスでしたが、無事に発売できてよかったです。本当に。

お月見なんて普段はしないですけど、これを聴きながらイヤホンの向こう側の先生と一緒にお月見するのもありですね。

拙い文章ですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

それでは次回のボイスの感想でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?