問題提起

歩くときあなたは何を考えて歩いているのだろう。

人が通ったとき、車が横をはねたとき、地面の感触が変化したとき。

最近、私のやっていることが3つある逆張り、二択、今日は一つかこう

見たものを事実として捉えることと、事実がある例えば人が歩いているとする、あなたは何を思うか。

歩いてなくてもいい、この記事を読んでいるとき周りに人はいるか。

いたら何を思ったか頭においておこう。


私は人がいたら『そこに人がいる。』と捉える。



のが理想だだが現実は悲惨で『人がいる』だけなのに

どこで

いつ

どんな人が

何を

どうやって

どうしているのか

は最低限認識してしまう。

情報が多すぎて疲れる。


帰ってツイッターはどうか。

まあ、そういうことだ。

ここで自分がどう思ったか、考えてみるのもおもしろいだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?