見出し画像

おにぎりだけじゃたりなかった🍙そしてUVカットについて。

1日娘の高校で活動したのだけど、帰宅するとき頭痛と吐き気と寒気がして「熱中症???」と思った。帰宅して水分とって、痛み止め飲んで、寝てたけど三時間たっても全く良くならない!!!

やだヤバい!!!って思ったころ
なんか気持ち悪いけどお腹が空いたのでがんばって食べた、ら、20分後わけわからないくらい元気になりました。笑

良く考えたら忙しくてお昼10分でおにぎり🍙食べただけで朝食べてなかったし、これ、低血糖なのかな。
低血糖の症状があまりにもあてはまりすぎて。

普段はこれで大丈夫なんだけど、炎天下で動くと足りないんだな。ちゃんと気をつけようって思いました。やっぱり食べ物大切ですね。反省しました。



この日は1日中外だったので、気合い入れてUVカット対策をしていました。


顔にはこのORBISの日焼け止めを塗りました。
途中で塗り直しできないので、丁寧目に塗って


これのUVカットの方を買ったので、お昼これをメイク直し変わりにつけました。
このパウダーすごくて、さらさらしててほんと!メイク崩れてこなくて好きです。

そして、首の日焼けがいやなので


(売り切れてる……)

洋服の下にこれの黒を着て、でも念のためこの服の下も 


このアネッサの金をつけてました。
さらに帽子をかぶって活動。

日焼けしませんでした。😊

そしてさらに


(アフィリエイトではないです。笑)

これ飲んでます。なんでもコツコツですね。
本当はなーんも気にしないで生きていけたら楽ですよね!笑(おざっぱ)


やっぱりORBISの日焼け止め、使用感も崩れなさもよかったな!すごい!

ちなみにUV耐水性についての記事はってみます。
ウォータープルーフではなくUV耐水性で選ぶんですね。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?