見出し画像

明日で最終回

https://note.com/zetsumetsusengyo/n/n94a37d535097?sub_rt=share_pw





少しお手伝いさせていただいていたふらおさんとさぼてん主婦さんのスタエフ、笑えるお料理番組「しゃべくりキッチン」
水曜日で最終回です!


スタエフの背景をかかせていただけてとてもたのしかったです。
声をかけていただかなければできなかった体験をたくさんさせていただきました。


昨年の10月からなのでそんなに長い期間ではないのに、とても充実してました。
ふらおさん、さぼてん主婦さんありがとうございました🙇

これからもっと大きくなっていくふらおさんをこれからも応援させていただきます。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?