見出し画像

whosayさんがこっそり応募してることを勝手に書いてしまう。

一人称は「朕」の
whosay さんが下記の記事を投稿されてました😊
「自分の人生をインタビューして欲しい。」
ひとを募集してるそうです。

一人称の「ちん」とは?

朕(ちん) かつて古代中国において王侯貴族が使っていたが、始皇帝が皇帝のみ使用できる一人称として独占した

Wikipedia

whosayさん。
独特な感性をお持ちで完璧主義で変態であたまのよい男性。
記事もバラエティーに富んでいて、whosay さんの記事を読むたびに色々なこと考えられるので楽しくてつい行ってしまいます。(ストーカー)
勝手に一部ご紹介。


一見変態的なタイトル。↑

年齢不詳疑惑の音楽の趣味↑(とてもよい)

年齢不詳疑惑の音楽の趣味2↑(とてもよい)

年齢不詳疑惑のマンガの趣味↑(とてもよい)

謎多き青年……

「根掘り葉掘り」質問してくれるそうです。
たぶん

  • デッドリフト何キロいけますか?

  • 2pacについてどう思いますか?

  • ラムーで買い物しますか?

とか聞かれるのかな?(聞かない)

正規品なのにバーバリーには見えない柄のバーバリーのシャツを着て対応してくれるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?