noteで遊んでもらえた。

いつも私の役に立たないタグにつっこんでくれる河本さん。
タグにメッセージを入れたら


お返事くれました。
しかも!わざわざ
「これしかないやん!」
な画像探してくれて、ミステリーまで解決してくれてる。笑
すごすぎて鳥肌たちました。
てか、本当にうれしい。
ありがとうございました🙇

そんな河本さんは
#笑いの瞬発力すごい
#なのに緻密にねりに練られた文章お上手
#観察力がすごい
#シヴァ犬愛がすごい
#なのにたまにシヴァ犬への愛が歪む
#コメント返しはみんなへの愛が感じられる
#ファンサがすごいタイプの人
#実は真面目で努力家だと思う
#たぶん優しい
#ひとたらしだとおもう
#オススメは 「つたない写真展」
#写真までお上手



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?