わたしの母

金曜日母が退院した。

骨折から半年。
まだ全然歩けないみたいだけど退院。
毎日メッセージかわして
「リハビリ本当にきつい」
とか色々交流してた。

病院はコロナ対策のためお見舞い行けなかったから心配だった。

退院したからすぐ実家にかえりたかったけど、もう少し落ち着いてから逢いたいなって言われたのでがまんしてる。

今日メールで画像送られてきたのみたら、入院してる病院でお友達できてた。

五人くらいでかわいいシマエナガみたいにみんなぴったりくっついてほほ寄せて、笑顔の画像。
おしゃれな母は、めちゃくちゃ小顔で骨格の綺麗さを生かした細身の白いパンツスーツでうつってた!さすが!笑

どこでもその人たらし的なかわいい性格と綺麗な容姿でみんなと仲良くしてきた母を象徴するような一枚✨

いや。まじ、うちのお母さん一番綺麗だな(マザコン)

本当長生きしてほしい。
その天真爛漫な母を支えてきたおとなしい父も長生きしてほしい。

てか母の綺麗な骨格、私も娘も遺伝できてないのなんで。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?