見出し画像

だいなさん。やってみました😊(うりもさんになった)


おもしろそう!
と思って早速まねしてみました!

かわいいといいなー







は?


「なにこれ……」
っておもったけれど、よくよくみるとおでん作ってるときのわたしにそっくり!!!🥰

まって!
ひらがなでやったら変わるって聞いた!
ひらがなでやってみよう!


ゑっ?


うん
似てる……
旦那と外食すると99%ラーメン食べに連れて行かれる。

「もうさすがにラーメン飽きたよ!限定っていったって結局ラーメンだよ!たまには違うのが食べたい!」

って怒ってるわたしにそっくり。


うちの家族を紹介します!😊

ヲイ!バケモンまざってるぞ!



……

うん
バケモン混ざってるぞ!(リターン)


時間を変えると、キャラクターが変わるそうです。今度こそかわいいといいな!


😊

旦那……



ひらがなで名前入力したわたし
(うりもさんになった)
カタカナで名前入力したわたし


疲れてショートしてるわたしに似てる🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?