見出し画像

宝物みたいなできごとがあった。

こんなことあっていいのか?




って思うことがありました。
宝物みたいなできごとなので私の中でのみ噛みしめるために、書くか迷いました。(なんで。)
2月の後半、note界のレジェンド(ですよね)さぼてん主婦さんから、
「ふらおさんと会うので会いませんか?」

って、誘ってくださったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂🤡)

まさか、さぼてん主婦さんにお会いできる日がくるとは???
「一生に一回でもいいからお会いできたらな〜🩷」
とおもっていたさぼてん主婦さんとこんなに早く会える日がくるとは!!!

ただ、私にはハードルがあるんですね。

これ。
でもお誘い頂いた日は旦那がいない日です(嬉)
なので参加できました。神様ありがとう。笑

3月28日にさぼてん主婦さんとふらおさんにお会いできて、それから少し経ったけど、あれ、夢だったのかな?と思うくらいの時間でした。
貴重な時間をありがとうございました。
またよかったらお願いします😊

詳しいお二人の印象はまた後日。
つづく。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?