見出し画像

お誕生日おめでとう


今までで 1番好きな写真
自分の気持ちを1番伝えられた日


あのころも楽しかったけどいまも最高に楽しいよねって言える夏が、いつかできたらいいな


去年1番楽しかった現場と 1番たくさん一緒にいる方(最近はハジメさんとのほうが多いかも…別現場でも一緒にいるから…けど元祖のペアはこの2人、自分が良い顔しすぎてるのでこれだけモザイクなし)


このまえお願いして ハジメさんのカメラで撮っていただきました


大切な応援隊長
これからもずっと応援隊長でいてください!
ヨウヘイくんが居てくれて本当に良かった


感謝しかない


2番目に好きな写真


この間のnote消しちゃったんだけど
笑ってくれてて、お気に入りだからもう1回載せた


去年。何年もずっと前みたいな感じがする


このまえの8周年で描いていただいた イラストのもとになっている写真


ありがとう


お誕生日おめでとう。
どうやって応援したらいいか分からなくなることばかりで色んな気持ちにもなったけど、これからは最後まで背中を押すことだけ考えるよ☺️
今年に入ってからずっと対バンレギュレーションなのもあって、いつも何も伝えられずに終わっちゃうね。次に会える時は少しでも伝えられるかな。

楽しく自分らしく、やりたいように活動していってね
良い1年になりますように。
遠くからだけど応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?