アプリの男にドン引きした話


彼氏と別れてから結構時間経ってることに気づいて、謎の焦りと夢と希望を持ってマッチングアプリを始めた。

周りではアプリで彼氏出来た!って人が多かったから、まぁこのご時世だしね~と思ってた(今考えたらそう言ってた人達は可愛かったのでそりゃそうよなという感じ)

夢と希望を持って満を持して始めたアプリだけど、ヤリ捨てやらなんやらがありもう暇つぶし程度でやってたんだけど

大学生とマッチングした。

顔はよく分からんかったけど、身長高いし若いし最高じゃん!しかも車持ち!

会うまでは早くて相手のサークル終わり、私の仕事終わりで合致。

男が乗ってる車が軽だから、という理由で引いたりはしないけど

なんか見たことない車で来てた。

んで普通に乗車。

まぁ普通に好青年風だった。ドライブしながらサークルの話をしてくれて、今度試合あるから見に来て!と言われなあなあで流してた。

気付いたら車は人気のない港に止まってて、私は普通に海が好きなので景色を楽しんでたんだけど

その間に相手は性欲に支配されてたらしい。

「おっぱい揉ませて!お願い!」と何度も連呼する少年にだんだんウザったくなってきた。

てかそういうこと言うやつに何で触らせなきゃいけねーの?って思う域まできてた。

で、あまりにもしつこいから「無理なもんは無理!もう帰るから車出して!」と相手の目を見て言ったんだけど、そんときに目に入った光景がヤバかった。

少年の顔は無駄毛だらけで、眉毛はボーボー当たり前、寧ろ繋がってる

鼻毛もヒゲも視力が悪い私でも目視出来るぐらいボーボーだった。

その瞬間からそいつが喋る野生の猿にしか見えなくなって、帰り道話してたことも上の空で聞いてるか聞いてないんだか位で相槌打ってた。

早く帰りたすぎて当初送って貰う場所より遥か遠い場所で降ろしてもらったから、帰り道超迷ったし。車降りた瞬間速攻LINEブロックした。


今のコロナ禍で会ってたら、マスクで分からんかったかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?