見出し画像

BEHIND ZETA - 「美味しく上手に焼けるかな?モンハン肉大会! // STN'S KITCHEN #18」

季節の変わり目で体調を崩してないでしょうか?
ZETA DIVISION公式noteの時間、ADの大橋です。

「BEHIND ZETA」では、撮影の裏側や未公開のレシピなどをお届けします。
今回は、おにやさんとよしなまさんの2名にお越しいただきました!

STN'S KITCHENへのご意見・感想は、「#スタヌキッチン」のハッシュタグをつけてTwitter投稿していただけるとスタッフ陣が大変喜びます!

それでは早速見ていきましょう!!!


今回は、スタジオを飛び出し埼玉県飯能市に来ました!
というのも今回のゲストにいつも通り料理を作ってもらうのは味気ないという話が企画会議で起こり、外でアクティブに動いてもらおう!という結果になりました。


キャンプの醍醐味、焚き火です。
今回撮影にご協力いただいたサウナンヤルケン石川さんにサポートしていただきました。
この日は気温も冷え込み、暖を取るには最適でした。


おにやさん自前のエプロンです。
皆さんも小学生の時に持っていた方はいるのではないでしょうか?

毎回スタヌキッチンでは、ゲストの皆さんにスタヌキッチン限定エプロンをお渡ししているのですが、エプロンを持参されるのは第3回目のk4senさん以来でした。


こちら土台となる肉を無理やり串に差し込もうとしている3人。
それを見てびっくりし、爆笑するスタッフです。
毎回スタヌキッチンでは、スタッフの笑い声が響き渡っています。
視聴者の皆様も画面先ではありますが、大いに笑っていただければ嬉しいです!


ご近所さんも気になっている様子。


試行錯誤しながらなんとか完成させたモンハン肉
関さんがお肉を抱えている写真が個人的に好きです。


川で手を洗う関さん、よしなまさん
ダッシュで手を洗いに行ってました、少年時代を思い返してるかのように見えました。
取り残されたおにやさんは、結論見届け人としての役割を発揮していました。裏側の様子は是非Instagramをご覧ください!!!


ようやく完成したモンハン肉!!!
でしたが、中身は生焼け。解体もてんやわんやでした。
上手にこんがり焼くことは、とても難しいのだと演者の皆さん及びスタッフ一同学びました。


丸こげのマシュマロに食らいつく関さん
普通こんな焦げてるものを食べようとは思わないんですがね・・・


結局みんなで焼肉大会となりました。
この後余ったお肉は、スタッフ一同美味しくいただきました。


ここだけで公開!!!
撮影の裏側、全体図です!!!
外ロケの際にはこうした全体の絵を撮ることができるので、
もっとみなさまにお届けできるように頑張ります・・・!


関さん、おにやさん、よしなまさん、そしてご覧いただいた皆さんありがとうございました!

また撮影ご協力いただいたサウナンヤルケン石川さん/ケニーズ・ファミリー・ビレッジさんありがとうございました!
キャンプの他にもマス釣り体験などもできますので春休みやGW時には是非!


今回のSTN'S KITCHENいかがでしたでしょうか?
出演してほしい方やこの料理作って欲しいなど、さまざまなご意見お待ちしております!
またInstagramには撮影の舞台裏やスタッフのオフショットなどを投稿していきますので、ぜひよろしければフォローをよろしくお願いします!https://www.instagram.com/zetadivision/


4月は、まさかの関シェフ不在・・・!?
乞うご期待を!!!


美味しく上手に焼けるかな?モンハン肉大会! // STN'S KITCHEN #18
https://youtu.be/d__g7FcnDCQ


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!